2015年4月21日火曜日

朝鮮新報で紹介されました!

アンニョンハシムニカ!
USMです(^^)

前回のブログで愛知県下の朝鮮初級学校の
新入生にプレゼントを届けたことを報告しました。

なんと!今回のチャリティー活動について
朝鮮新報さんが記事にしてくれました(^○^)

以下、記事の一部抜粋です。
(記事は、http://chosonsinbo.com/jp/2015/04/il-575/でご覧ください!)

"愛知県を拠点に「高校無償化」裁判や朝鮮学校を支援している朝・日友好団体「ウリハッキョサポートネットメンバーズ」(愛称、「USM(ウスム)」)のメンバーたちが2、3日の両日、同県のすべての朝鮮初級学校(東春、豊橋、名古屋、愛知第7)を訪れ、新入生26人全員分のプレゼントを学校関係者に渡した。"

"贈呈品は、3月14日に行われたチャリティーボーリングの収益金で賄われた。" 
改めて、チャリティーに参加いただいたみなさま、当日に迎えてくださったハッキョの先生方、ありがとうございました!


これからも笑顔で元気に
頑張っていきたいと思います!
今後もUSMの活動にご協力よろしくお願いします(*^^*) 




0 件のコメント:

コメントを投稿